ブログ開設1周年です☆

おかげさまで、本日でブログ開設1年となりました!

 

開設サポートをしてくださった石井ちゃん、その後もいろいろと相談にのってくている京子さん、そして、なによりも「ブログ見ました!」と言ってくださる読者の皆さま、どうもありがとうございます!!!

 

日記も3日坊主、学生のころにブログに挑戦したときも3記事坊主だった私が、こうして1年間続けてこられたのは、ほんとうに皆さまのおかげです。

 

 

 

どのように記事を書いていったらいいか分からず、ずっと更新のペースが遅かったこの1年でしたが、やっと最近、自分らしいブログの更新の仕方が見えてきました。

 

今までは、ホームページの機能も兼ねてきたブログですが、コーチの仕事を始めてから1年。だんだんと、自分の仕事の仕方が見えてきたとき、だんだんとこのスタイルでは難しい面もみえてきて。

 

この「いくごこち」は、全国にいる転勤族ママ、子育てママに向けて、私のプライベートな面や、「想い」を発信する場に特化することにし。ホームページとしての機能は、「山下イクミ公式ホームページ」に徐々に移行していくことになりました。

 

とはいえ、ブログを読む皆さんにとっては、なにも特別な変化はなく。むしろ、記事を探しやすく、読みやすくなっていくかなと思っています!

 

フリーランスとなって2年目。

 

1年目は、とにかく、やってみる!試してみる!を繰り返してきましたが。2年目は、その中で見えてきたものを、ひとつひとつ「カタチ」にしていきたいと思っています。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

山下イクミ公式ホームページは、すこしづつ作っているところなので、発表までもうしばらくお待ちくださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です