神様からの贈り物 ~整理収納アドバイザー1級合格しました~

整理収納アドバイザー1級試験

無事に合格いたしました!!!

 

 

ナーサリーコーチング

立ち上げテレマキャンペーンの最終日

 

 

最後の電話を切り終え

2週間頑張った!私!と

子どもたちをお迎えに玄関を出たら

ポストに入っていた一通の封筒。

 

 

このタイミングでの合格通知は

本当に神様からの贈り物のように思えて

疲れが一気に吹き飛び

 

このライセンスカードが

何十倍にも愛おしく思えました。

 

 

ママも子どもも

自分らしく輝ける暮らしを

お手伝いしたい!

 

 

だってママが笑顔で暮らせたら

子どもも笑顔で暮らせるから

 

 

すべては

子どもたちの未来のために!!

 

 

子どもたちが自分を大切にに

周りにいる大切な人たちを大切にできて

未来を考えることが楽しくなるような

そんな未来を実現するために!!

 

 

これからは

整理収納アドバイザーとして

MCS認定ティーチャーとして

TCS認定コーチとして

 

 

そして1年以内には

ナーサリートレーナーとして活動できるように

日々、歩んでいきます!

 

 

なぜ、整理収納とコーチング?

そう思う人もいると思うけど。

 

 

整理収納は

ママの心を整えてくれる

ハード面でのサポート

 

 

マザーズコーチングは

ママ自身や子どもとのコミュニケーションを

より質の良いものにしてくれる

ソフト面でのサポート

ができると実感しています。

 

 

片方でももちろん変化があるけど

この両方があることで

ママも子どもも本当の意味で大きく輝ける!

私はそう信じてるから。

 

整理収納アドバイザー/マザーズティーチャー

山下イクミ

* * *

 

教員として、いち母親として

大切に学んできたコーチングの講座

お届けしております

\ 詳細はこちらから /