明日は「人生を豊かにするパートナシップの作り方」セミナーです

明日の、あおもり出会いサポートセンターさん主催「人生が豊かになるパートナーシップの作り方」セミナーに向けて、ただいま最終準備中です。(セミナーの詳細についてはこちら

 

コーチ仲間である清水有紗コーチ作成のかわいいパンフレットもできあがりました!有紗さん、ありがとう♡

 

今回、セミナーの依頼を受けてから

 

今までの自分の恋愛のこと

結婚を決めた時のこと

夫との9年間のこと

 

たくさんのことを思い起こしていました。

 

今思えば、わたし、相手に対してすっごく失礼な恋愛の仕方をしてきたし

夫と結婚したときも、その裏側で考えてたことって、プラスのことだけじゃなかったし

つい最近まで、それはもう一方的に感情をぶつけていたし、不安や不満をたくさん抱えていて

褒められるような夫婦の関係だったと思う。。。

 

 

でも。そんな中でも、ずっと見守り続けてくれた夫には本当に感謝の気持ちしかないし。

 

 

こうして改めて考える機会を与えてくれた、プラットフォームあおもり様、あおもり出会いサポートセンター様には、心からありがとうと伝えたいと思うのです。

 

 

明日のセミナーは入退室自由で、当日ふらりとご参加いただけます。

 

山下の恋話聞きにきましたよ!なんていう軽い気持ちでも参加できるアットホームなセミナーです。

 

青森周辺におでかけの方は、どうぞアウガ5階研修室にお越しくださいませ♫

 

「人生が豊かになるパートナーシップの作り方」

日時:1月26日(土)10:00〜12:00
場所:アウガ5階研修室(入退場自由)
参加費:無料

人生が豊かになるパートナーシップの作り方

一般社団法人パートナーアソシエイツ協会 パートナーシップコーチ

山下イクミ

 

 

 

* * *

 

教員として、いち母親として

大切に学んできたコーチングの講座

お届けしております

\ 詳細はこちらから /