「親・子の片づけインストラクター1級認定講座」後の、かぞく時間

2日間にわたる

親・子の片づけインストラクター1級講座

を終えて

今日の夕ごはんはお外で。。。

 

夫と子どもにたっぷりの「ありがとう」と

娘と息子にはたっぷりの「甘えタイム」を。

仕事をはじめたからこそ芽生えた

私の中の家族への感謝。

 

頼んで、任せて、離れて。

はじめて気がついた

家族の頼もしさと優しさ。

 

本当に、ありがとう。

 

車の窓から乗り出して

(もちろん停車中の車ね)

手を振って迎えてくれた娘に

 

夫が息子に耳打ちして

「おつかれさま、だよ」って

教えてあげている姿と

 

にっこり「おつかれさま♡」と

言ってくれる息子の姿に

 

本当、本当、嬉しかったよ。

ありがとう。

*TCS認定コーチ

*MCS認定マザーズティーチャー

*PAA認定パートナーシップコーチ

*整理収納アドバイザー

*親・子の片づけインストラクター2級

山下イクミ

【越谷】生きる力を育む親・子の片づけ講座

青森初上陸!「子どもの生きる力を育む 親子のお片づけ講座」開催決定

2019年5月8日

* * *

 

教員として、いち母親として

大切に学んできたコーチングの講座

お届けしております

\ 詳細はこちらから /