自分の色に彩られる世界で1つだけのテキスト

明日のTCS開講に向けてテキストを見直しています。

 

クライアントさんの顔や、

今までのやりとりを思い浮かべながらテキストを開くと・・・

不思議と今までとはまったく違う内容に見えてきます。

 

一番はじめは自分のために開いたテキストが。

クライアントさんと出会うたびに、その人の色が加わっていく。

 

今日もそんな感覚を味わっています。

 

人はひとりひとりその人だけの物語があります。

 

空白が多いTCSのテキストは、

そんな、おひとりおひとりの物語で彩っていくことで、

世界で1つだけのマイテキストになっていきます。

 

そして

 

自分自身の変化とともに、

歴史が加わるたびに、

またその色合いも変わっていくんですよね。

 

明日はどんな色の時間になるのかな。。。

*TCS認定コーチ

*MCS認定マザーズティーチャー

*PCC認定パートナーシップコーチ

*ナーサリーコーチング青森エリアリーダー

山下イクミ

 

* * *

 

教員として、いち母親として

大切に学んできたコーチングの講座

お届けしております

\ 詳細はこちらから /