息子と過ごす火曜日〜髪を切ってきました

卒園式で幼稚園がお休みだった昨日

ひさびさの息子と2人きりの1日。

 

 

早くお出かけしたくてたまらず

「掃除機かけてあげるー」と

お手伝いしてくれたり

 

 

私の予定につき合わせちゃって

「付き合ってくれてありがとう」って言ったら

「いいえー、こちらこそー」って返ってきたり笑

 

 

もともと予定がいっぱいで

慌ただしい火曜日なんだけど。

 

1人だと慌ただしく感じる1日が

なぜかゆったりと過ごせたのは

息子くんのゆったりした空気と笑顔と

こんな成長を感じられたからかなぁ。。。

   

   

   

あ、来週の撮影に向けて

プリンちゃんだった髪をカラーリングし

春らしく髪を切りました~

 

山下イクミ

 

 

* * *

 

教員として、いち母親として

大切に学んできたコーチングの講座

お届けしております

\ 詳細はこちらから /