12/15(土)TSUTAYA南古谷店にて『鏡の中のぼく』読み聞かせイベントを開催します

2019年12月16日(土)埼玉県川越市にあります、TSYTAYA南古谷店にて、絵本『鏡の中のぼく』読み聞かせイベントを開催いたします。

 

前回のようす・・・

 

~あなたの一番大切な人は誰ですか?~

 

この問いから始まる『鏡の中のぼく』は、子どもたちにもっと自分のことを大切にしていってほしいという想いを込めて書き下ろされた絵本です。

 

愛媛県をはじめ、公立小中学校の道徳の授業(自己肯定感を育む授業)として取り入れられたり、全国の小学校や図書館にも寄贈されています。

 

絵本を読んだ方のご感想

 

イベント当日は、この絵本の読み聞かせとともに、親子のコミュニケーションに関するミニワークショップも行う予定です。

 

ママのリラックススタイムとして、あるいは、ちょっと早いクリスマスプレゼントとして、『鏡の中のぼく』を世界を楽しんでみませんか?

 

親子でのご参加も、おひとりでの参加も大歓迎です♪


イベント詳細

【日時】2019年12月15日(日)/2020年1月26日(日)

    ①13:30~14:00

    ②15:30~16:00

【場所】TSYTAYA南古谷店(川越市泉町3-1 ウニクス南古谷プラザ棟内2階)

【料金】無料、当日参加OK

 

入退出自由、無料でご参加いただけます。皆さまとお会いできることを、埼玉マザーズティーチャー一同、楽しみにしております♪

 

 

イベント詳細チラシ(2019年12月15日)

イベント詳細チラシ(2020年1月26日)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です