3年越しに感じる「あの場所」

昨日の夜は

ねぶた祭りのLive配信からの

長岡花火Live配信視聴。

 

(長岡に4年、青森に4年住んでいました)

 

ねぶた行きたい!!!

と夏になると毎年言っている息子と

 

関東に行ったら

長岡花火を見に行こうね!!!

とずっと言ってきた私。

 

 

関東に来たタイミングで

感染者拡大でお祭りは中止になってしまって

結局、ずーっと行けないままでした。

 

 

今年は実際に足を運べたわけじゃないけど

やっと、こうして開催できるようになったことに

じーんと。。。

 

 

そして

映像を見るだけでも

記憶の中にある空気感を思い出せることが

とても嬉しいことだなーと感じていました。

 

 

息子、ねぶた見ながら

めっちゃ跳ねまくっていた。笑

 

そして、ねぶた中継では

大好きな幼稚園のバスの運転手さんが映ってて

2人でキャッキャ言いながら手を振ってた。

↑向こうからは見えないって。笑

 

 

またあの場所に

家族と一緒に行けますように。

 

 

教員として、いち母親として

大切に学んできたコーチングの講座

毎月2名様限定で届けしております

\ 詳細はこちらから /

* * *

 

教員として、いち母親として

大切に学んできたコーチングの講座

お届けしております

\ 詳細はこちらから /

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です