わたしが好きな瞬間~お仕事編①~

長時間フルスロットルで

脳みそ回転をさせている

今日この頃。

 

 

終わったー!と

 

 

脳みそを解放して

夜空を見るの瞬間が

なんとも気持ちいいです。

 

 

ぎゅっーっと

締めつけられてた脳みそが

着物の帯をほどいた時のように

一気に解放される感じ。

 

 

とはいえ

解放された瞬間に

 

今日は何月何日何曜日?

家に帰ったら、何するんだっけ?

 

と現実に戻るのに時間がかかる面もあり

 

 

こんなときは

うっかり子どもたちの予定も

すっぽかし気味なので要注意。

 

 

ポンコツイクミが発動しないように

気をつけよう。

 

 

でも

この脳みそギュンギュン酷使する感覚

本当、好きなんですよね。

 

こういうのを

もしかして

変態って言うんでしょうか。笑

 

 

皆さんの

「こんな瞬間が好きなんですよね~!」も

ぜひ教えて下さいね。

 

* * *

 

教員として、いち母親として

大切に学んできたコーチングの講座

お届けしております

\ 詳細はこちらから /

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です